【エウレカセブン3】「ねだらなくても勝ち取りたいな…!」日本一の目押しおじさんがエウレカセブン3を打ってみた!【今回は目押しはありません】

【エウレカセブン3】「ねだらなくても勝ち取りたいな…!」日本一の目押しおじさんがエウレカセブン3を打ってみた!【今回は目押しはありません】

【エウレカセブン3】「ねだらなくても勝ち取りたいな…!」日本一の目押しおじさんがエウレカセブン3を打ってみた!【今回は目押しはありません】

「今までの6号機は退屈…」と思っていた人にも楽しめる救世主⁉

そんな「エウレカセブン3」を

日本一の目押しおじさん「ひやまっち」が打ってみた!

朝からテンション低めの目押しおじさんが、

エウレカセブン3で、どこまでテンションが上がっていくのか…⁉

乞うご期待!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■機種:パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO(エウレカ3)

5号機の名機のひとつとして挙げられる「エウレカセブン」。

6号機の「エウレカセブン3」は、懐かしくも、新しい演出多数!

また、出玉トリガー満載で、多角的にエンディングを目指せる仕様となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼撮影協力店舗:マルキ五香店
P-world

DMMぱちたうん(店内データが見られます)

ーーーーーーーーーーーー

▼各収録について
 ぶっとびちゃんねる公式Twitterにて随時更新!
 

ーーーーーーーーーーーー

▼「ぶっとびちゃんねる」へのお問い合わせは…

ーーーーーーーーーーー
<動画内素材>
■魔王魂

■フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY

■効果音ラボ

■ニコモンズ

※当チャンネルはエンターテインメント番組です。

効率の良い立ち回り、打ち方をリスペクトする方には、ツッコミたくなるところが多々あるかもしれませんが、そういった立ち回りとは別にして、気楽に楽しんでもらえたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーー

このチャンネルは、

ある時は、パチスロライター

またある時には、さすらいのボートレース☆ファンタジスタ

その正体は、元祖全ツッパの【ひやまっち】がお送りするエンタメチャンネル!

▼番組概要

パチスロ

ボートレース

ゲーム

心霊

リアル3分クッキング

人生ビタ押し相談

etc…なんでもやります!

▼ 出演者 

・班長:ひやまっち Twitter

(@hiyamadesu)

・副班長:乱 Twitter

(@ranranran717)

・ハンドスピナー協会理事長 兼 心霊リーダー:ハニートラップ梅木

(@kabu_honey)

・TAKEO(カメラ兼ディレクター)

(@TAKEO81235805)

動画カテゴリの最新記事