三度目のガチ狼【めーや視点】

三度目のガチ狼【めーや視点】

三度目のガチ狼【めーや視点】

見に来てくださった皆様ありがとうございます!まずは概要欄を読んでね!
高評価、コメントもしてくれたら嬉しいです!

★本日の参加者の方★
1.高田健志
2.さかな
3.しんたろー
4.スナパイ
5.古川洋平
6.つかさ
7.めーや
8.シャル
9.もるてん
10.みたま
11.ふじみや
12.烏丸御幸
13.プテラたかはし

▼ガチ狼ルール
 ZOOM人狼13人村、1日3戦
 3狼/1狂/1占い/1霊媒/1騎士/6村人
 人狼 :自襲撃・襲撃なし禁止
 占い師:初日ランダム白通知
 騎士 :連続ガード・自護衛・護衛なし禁止
 投票 :自由投票、同数の場合は決選投票
  ※2回連続同数は処刑なし
 議論時間:初日5分、2日目8分、以降1分ずつ減少

▼MVP投票
 試合決着後、正体発表。感想戦移行前に3分間のMVP投票
 MVPは勝利陣営関係なく「自分以外で一番良いプレイをした人」へ投票
 得票数1位:2pt
 得票数2位:1pt
  ※同数の場合は対象者全員が同ポイント獲得
  (例:1位が3人いる場合、全員に2pt)

 シーズン終了し、ポイント÷参加回数で算出する「平均ポイント」が最終得点となる。
 平均ポイント上位13人でMVP村を開催予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼配信についてお願い事▼
一、初見さんがコメントしやすいように、常連さんは御配慮をお願い致します。
メンバーさんが多いですが、初見さんは気軽にコメントしてくださいね!

一、楽しく配信を見てください!
僕視点で不利なことがあってもそれがゲームですので、もし配信を見ていて少しでも嫌な気持ちになったりイラっとした場合は、少し配信を視聴することを休憩して下さい。

一、鳩コメは絶対に禁止!
僕視点で知りえない他の配信者様の情報はコメントしないようにお願い致します。僕視点の情報を他視点へ持ち込むことも、もちろん禁止です。

一、指示コメントは禁止!
「●●したらいいのに」「なんで●●しないの?」
「●●なんだから●●しなよ」等の指示コメントはお辞めください。
僕は僕の意思でプレイをしていますので、視聴者さんがどう動いてほしい等の考えがあってもそれを僕へ指示することは禁止します。下手なプレイをしてもそれが僕の実力です。

一、配信者の方や、他視聴者への暴言や煽りは絶対に辞めてください!
他配信者の方への誹謗中傷は絶対にお辞めください。見つけ次第ブロックします。
コメント内での視聴者同士の喧嘩等は双方ブロックさせて頂く場合がございます。注意は僕からしますので、スルーして頂けると幸いです。
——————————————————–

▽メンバー登録はコチラ▽

通常配信のアーカイブは1週間で非公開にしておりますが、チャンネルメンバーの方は引き続き視聴が可能となります!

▽めーやのツイッターアカウント▽

※ご意見ご質問、お仕事のご依頼などはTwitterのDMにてお待ちしております。

▽欲しいものリスト▽

活動の糧になりますので、気が向いたらお願いします。

#めーや

動画カテゴリの最新記事