【ホール実戦】遠征の地で、終電を捨ててでも俺はV3モードを引くと決めた!!【ティナの嫁スロさがし+ #41】[パチスロエウレカセブンAO][スロット]

【ホール実戦】遠征の地で、終電を捨ててでも俺はV3モードを引くと決めた!!【ティナの嫁スロさがし+ #41】[パチスロエウレカセブンAO][スロット]

【ホール実戦】遠征の地で、終電を捨ててでも俺はV3モードを引くと決めた!!【ティナの嫁スロさがし+ #41】[パチスロエウレカセブンAO][スロット]

こんばんは!しららぎです!
今回はSammyさんの【パチスロエウレカセブンAO】!
結構びっくりしたんですが、ティナチャンネルになってから1回もAO動画上げてなかったんですね!
ティナといえばAO!っていうイメージの人も多いんじゃないでしょうか。僕もその1人です。
個人的にも5号機の中では群を抜いて面白い台だと思う。

V3モード入れるまで帰らん!って言ってガチで終電消えてもやり続ける覚悟でこの日は撮影してました。
帰れたのか、帰れなかったのか、是非ご覧ください!

5号機がもう撤去間近ですね。 
魔法少女 撤去☆間近

AOやカグラなんかももう打てなくなっちゃうと思うと、かなり寂しいです。
僕はスロットの参入が5号機からだったので余計に。時代が流れたなぁと。

皆さんスロットの参入の経緯ってなんですか?
友人から誘われてとか、学生の頃からゲームセンターでやってて、とかですかね。
女性の場合はお付き合いしてた方の影響でなんていうのもよく聞きますよね。
クソッ

初めて打った台とか、その次にハマった台とか結構鮮明に覚えてますよね。
自分は大卒後にすぐ入った会社の先輩に誘われてスロット始めました。

機種はハーデス。
「狙うとかそういうの要らないから、お金だけ入れて左からボタン押せばいい」って言われて。
今思うとクッソ悪い先輩やな!最初から20スロだったし!

毎日3万とか4万とか会社終わりにひたすら入れてひたすら負けてた記憶。
今思えば何でハマったんだろうっていう導入ですけど。

期待値とかハイ〇ナとかそういうのも当時は全然気にしてなかったので、
1400Gとかで手持ちがなくなっちゃっても「あぁ、あたらなかったかぁ」程度。
でも元々ゲームとかが好きなのもあって何か魅力的に見えたんですよね。

もっと知識をつけて、違う台を打ちたい!って思って次に始めたのがジャグラー。
でもホント今だと信じがたいんですけど、当時の僕には図柄が見えなくて…
Aタイプってこんなに難しいの!?って思いましたね。

黒バーを狙って、とサイトに書いてあるけど黒バーが見えない。
光ったら7を狙って、とサイトに書いてあるけど7が見えない。
隣のお兄さんとかがたまに手を伸ばしてくれて揃えてくれたりして。

揃えられないってなると今度は、光ったことが回りに知られるのが少し恥ずかしくなるんです。
嬉しい!嬉しいんだよ!?すごくきれいな光だし!
でもヤメて!そんな大きな音を立てて周りの方々にも告知しないで!
今から僕のガバガバ目押しショーが始まるよ~なんてアナウンスはもうヤメて!

…こういう方意外と居るんじゃないでしょうか。
当時の僕がまさにそれだったからメチャクチャ気持ちが分かります。

でも揃えられる側の人間になってそういう方が横の席にくると
「がんばれ!!」って思って見てるんです。「中リール見づらいよね、うんうん!」なんて。
「揃えられないのかよ!」なんて思う方ほとんどいないと思います。
だから胸張って打ちましょう。

そんな時に発見したマイジャグラー。
光が自分にしか見えない!?天才の発想ですよね。
おもしれぇぇ!!!ってなって、そこからホントに色々な機種にハマりました。
90万G回したのにフリーズ引けなかった初まど先輩のことは今も忘れません。

5号機と比べると最初はやっぱり6号機って抵抗があったんですけど、
最近は6号機もどんどん面白いなって思う台が出てきていて。

きっと6号機が終わる頃にはなんだかんだ「良い台多かったな」ってなるんだと思います。

だからティナさんには6号機の面白い台をバンバン伝えてもらって、
あの日AOの動画を見て「打ってみたい!」って思った僕のように、
楽しんでくれる新しいユーザーさんがどんどん増えてくれたらいいなって思いますね。

▼前回の動画
嫁スロさがし+#40『パチスロ偽物語』

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#エウレカ

動画カテゴリの最新記事