『FF14』青ではないんです!エウレカなんです!

『FF14』青ではないんです!エウレカなんです!

『FF14』青ではないんです!エウレカなんです!

本日はエウレカ進めたいと思います!!
pc、Switch、レトロゲームを垂れ流し雑談ライブ配信してますので
つまらない奴ですが話相手によかったらなってください!

視聴者さんに暴言、迷惑行為などされた方は注意します!
それでもそういった行為を行う場合はブロックさせて頂きます。

いない方の話題は極力お控えください。
しつこいようでしたらタイムアウトさせて頂きます。

他の配信者さんの所で僕の名前を出すのはおやめください
配信主さんに迷惑かかるのでお願い致します!

初見さん大歓迎!よかったら遊んでやってください!
今年中に3桁達成できました!
次は300名目指してます!
よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します!

マイペースですが頑張っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Switchフレコ
SW-5571-7178-2900

Twitter

R組
夢月るる @yudukiruru
ワタライ ナルセのわたばんチャンネル! @wataban-ch
市瀬くにえ・Kunie Ch @ichinosekunie

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#FF14 #ファイナルファンタジー14
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

動画カテゴリの最新記事