「お前を信じた俺が馬鹿だった」大切な付き人にBD自ら解雇を告げる…。

「お前を信じた俺が馬鹿だった」大切な付き人にBD自ら解雇を告げる…。

「お前を信じた俺が馬鹿だった」大切な付き人にBD自ら解雇を告げる…。

「お前を信じた俺が馬鹿だった」大切な付き人にBD自ら解雇を告げる…。

「もう来なくていいから」
信じていた付き人を解雇!?

寝坊や遅刻を繰り返す付き人Yuukiに
BD我慢の限界。

そこから半年の時が経ち、
2人でもう一度本音で語り合う。

「ゴメンな。」

乞うご期待!

★★過去のYuuki動画は要チェック★★

ホスト母の悲痛な叫び…「人を騙して金稼ぐなんて!」

「働く意味あるんかな…」渚を兄のように慕っていた付き人がまさかの退職

—————————————————————————————————
〜BLUE DRAGON SNSはコチラ〜
【Instagram】

【Twitter】

【TikTok】

【TikTokサブ垢】

—————————————————————————————————
サブチャンネル
■ほのぼのなぎちゃんねる
@user-lq9vn4yr2c

—————————————————————————————————

#密着 #ホスト#BD #BLUEDRAGON #心斎橋 #ミナミ #ドキュメント #大阪 #歌舞伎町 #冬月#Nightclub #Champagne #Host #Kabukicho #Osaka #Minami

動画カテゴリの最新記事