【FALL GUYS】参加型!レベル低いです!気軽にコメントください!フレンド募集中♪Vol.53

【FALL GUYS】参加型!レベル低いです!気軽にコメントください!フレンド募集中♪Vol.53

【FALL GUYS】参加型!レベル低いです!気軽にコメントください!フレンド募集中♪Vol.53

↓みなさんへのお願い、ルールってほどでもないですが↓
1)コメントは全拾い出来ませんのでご了承下さい
2)悪口や雰囲気を壊すようなコメントは辞めて下さい
もし見かけてもスルーして下さい、こちらもスルーします
3)配信者のプレイスキルが高いとは限りません

ガチ勢の方には有益な内容でないと思います。ご了承ください。
入退室の際、挨拶コメとか必須じゃないですからね?自由に出入りして下さい♪
もちろんチャット入れて貰えると嬉しいです!

初見さんの質問とかも歓迎です!
遠慮なくコメントください!出来る限りお答えします…(笑)

↓エウレカのTwitter↓

↓チームMLのTwitter↓

↓エウレカのメインチャンネルです↓
@studio_eureka

BGM 魔王魂 
録画 OBS Studio 
編集 Power Director

#フォールガイズ #フレンド募集

動画カテゴリの最新記事