【弾き語り カバー曲】タイガー&ドラゴン

【弾き語り カバー曲】タイガー&ドラゴン

【弾き語り カバー曲】タイガー&ドラゴン

アズマコーダイ
弾き語り カバー曲
「タイガー&ドラゴン」

皆様、大変ご無沙汰しております。
タイガーです。元ドラゴンです。
えぇ。野球の話です。
えぇ。福留の話です。

お待たせぇーーーーーーーー!!!!!
アズマ生きてるよぉーーーーーー!!!!!!
最近ヨッメ共々、仕事に追われ追われ!!
追われ回して立ち回った結果
今になりました。ほんまサーセン!!!!

今回はね!シンプルにね!
イイネ!って気持ちでね!唄ってます!
もう冒頭に言うてしもてます!!

和田アキ子バリに「ハッ!」とも言うてます。

そこら辺のね!渋さ?溢れ出す?このぉー、カッコ良さ?大人の?ね?ん?ね?

これを感じて貰えたらなぁーーーと、
そう思うてます。エーエーエー。

アズマカッコイイよぉーって方はね?
うん。是非ね!コメントにね?褒めちぎった言葉を書き殴って頂けるとね?

今一度、スーツの襟を立ててやろうかと

ハットを被り直してやろうかと

小粋なステップを踏んでやろうかと

そう言った気持ちになりますのでね?

皆様コメントお待ちしておりますね?
ね?(圧)

少し間があいたりもしますが
皆様今後ともアズマコーダイCh.をよろしくお願いします┏○ペコッ

~アズマの今日の一言~
「奥さん!5日からセカストがセールですって!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アズマコーダイSNS
【Twitter】

【Instagram】

【TikTok】

☆ご連絡、ご要望はこちら

#弾き語り #カバー #オリジナル #タイガー&ドラゴン
#クレイジーケンバンド #アズマコーダイ #アコギ #シンガーソングライター
#歌#ギター

動画カテゴリの最新記事