今週も楽しくルームマッチ!! #遊戯王マスターデュエル

今週も楽しくルームマッチ!! #遊戯王マスターデュエル

今週も楽しくルームマッチ!! #遊戯王マスターデュエル

初見歓迎参加型!
まずはお好みのデッキパワーを選んでくれよな!

★★★★★★
“2023年環境型勇者PUNKバーニングソウル”
WCSの模擬線がしたい方はこちら!

★★★★★
“地縛神勇者PUNK” ”烙印破壊剣” ”マギストス青眼” 
→ランクでプラチナ上位以上と戦えるデッキがオススメだぞ!

★★★★
☆”青眼ブラックマジシャン” ”トゥーン・ブルーアイズ” ”機皇帝軸機械族”
→誘発は入れてないけど、ゴールド帯上位からプラチナ下位で戦えるぞ!

★★★
☆”EXゼロPUNK” ”魔法禁止マギストス青眼” ”ハイランダー機皇帝”
→コンセプト重視のデッキでも十分戦えるくらいのものをいくつか用意してるぞ!

★★
“白竜の聖騎士” “融合凡骨スピリット”
→アニメ5D’Sがやってた頃のデッキパワーって感じだな!


“海馬瀬人” “みんなの魂のカード40選 (製作中)”
→選ばれし者にしか扱えない伝説のデッキだぞ! 勝敗を度外視したファンデッキで來てね!

—————-参加方法————————
☆参加希望の方は参加希望コメントして上から並んでね!
☆再参加の場合は、初参加の方を前に入れてあげてね!

#遊戯王マスターデュエル #後攻0ターン #vtuber

※注意※
指示されるのは嫌いだよ!

#青眼の白龍
#yugiohmasterduel
#遊戯王マスターデュエル

———- ——— ———-

こ ん ば ん お ー が !

人間 (以下、お肉) の作る食べ物とゲームが大好きな鬼Vtube r“びぃたん” だぜ!
きさまら肉どもを畏怖させてインターネットの神になるぞ!

Twitterでもコメントでも気軽に話しかけろよな!!

 ーつよいー

〇 広く深く! だいたいのゲームは人間よりやり込むし、上手い!
特に、自分で複雑なゲームをやるのが苦手なやつ!見ていくといいぞ!

〇よく動く
指の一本一本、髪からつま先までよく動く3DVR配信も観ていきな!

 -よわい-

〇怒りは力だ! 知らんもんは知らん!

〇刹那主義! 喋ってる途中でなに喋ってたかも覚えてない!

〇音楽は分からん!

 ーFAQー

Q.へんな名前ですね。

A.昔から使ってたハンドルネームを簡略化し続けてたらこうなった!
 名前なんかない!
「Btan」「びぃたん」「びたん」「Bたん」「びーたん」「Вtan」「βtan」
 どれでも正解だから好きに呼ぶがいい!

Q.顔真っ赤ですよ?

A.もとからだよ!!! ぜんぜん怒ってないよ!!!! 

———- ——— ———-

動画カテゴリの最新記事