旅打ち中でエウレカ3の設定6を一日ぶん回してきました #114 鹿児島県 第2話

旅打ち中でエウレカ3の設定6を一日ぶん回してきました #114 鹿児島県 第2話

旅打ち中でエウレカ3の設定6を一日ぶん回してきました #114 鹿児島県 第2話

実は2日連続エウレカ3ツモでした。
6号機の中ではかなり面白い台だと思います。
果たして今回は勝つことができるのか。

次回はこちら↓
投資50枚!?サラリーマン番長で大事故!!#115 宮崎県 第1話

前回はこちら↓
名機!緑ドンVIVA2で2000枚負けからエクストリームビッグボーナスを引いた結果…!?#113 鹿児島県 第1話

○『よこましゃ道中記』企画概要

パチスロで勝ったお金だけで、日本一周を目指し、男二人で旅をしています。

【ルール説明】
・パチスロで勝ったお金だけで47都道府県全てを回ります。
・1県につき2日間実戦し勝敗に関わらず次の県に進みます。

〈お金について〉
・所持金20万円からスタート。
・旅自体にかかるお金をパチスロの収支のみで支払います。

◯パチスロの収支で支払う代金
・食費…基本的にすべての飲食物。動画に出てきていない飲食物を含みます。
・編集費…ファミレス、インターネットカフェなどの編集作業を行った分の代金。
・宿泊費…インターネットカフェやホテルなど宿泊場所にかかるお金。
・移動費…基本は車移動。ガソリン代はもちろん、整備・メンテナンス費用も含みます。また、フェリー・飛行機での移動も含みます。

◯パチスロの収支で払わない代金
・保険やケータイ代など月々支払いが発生するもの。
・衣類…微妙なところですがこれは各々で支払います。
・冠婚葬祭など緊急時の移動…その期間に使ったお金は全て除きます。

【登場人物】

よこちん 
メインで出演している人。
@yokochin_slot

やましゃ
映像にはあまり映らず、カメラマンなど裏方の仕事がメイン。
@yamasa_no_inu

以前は負けたら野宿などのルールもありましたが、いろいろあってやめました。

楽曲 魔王魂様

動画カテゴリの最新記事