好きにやります!木村充揮 Vol.35 ♪タイガー&ドラゴン

好きにやります!木村充揮 Vol.35     ♪タイガー&ドラゴン

好きにやります!木村充揮 Vol.35 ♪タイガー&ドラゴン

好きにやります!木村充揮 第35回目、vol.35です。

緊急事態宣言がやっと解除となりました!
ですがまだ油断はできない状況です。
ここでぶり返しては元も子もありません。
1日も早く完全収束するよう気を抜かず、気を引きしめて感染対策、体調管理を継続していきましょう〜!

今回は3月20日(土)に開催された 
なんば music bar S.O.Ra.でのライブの中からお届けします。
ライブならでは迫力満点のこの1曲!
うぅ〜かっこいい〜

検温、手消毒、マスク着用など安全対策バッチリです!!
※木村の目の前には飛沫防止用に演者用のフェイスシールドが設置されています。
少々画像、音が悪いのですがLIVEの様子をお楽しみいただけたらと思います。

<お知らせ>
ご視聴ありがとうございます。
「好きにやります!木村充揮」は毎週金曜日の17時に公開させていただいておりましたが、本年からは不定期とさせていただくことになりました。
まだなかなか遠征できない状況が続きますが、引き続き開催されるライブの模様や近況報告などお届けしていきますので今後ともよろしくお願いします。

まだツアーは出られないのですが、ライブスケジュールは決定次第
【木村充揮OFFiCIAL SITE】 
に随時掲載していきますのでこまめにチェックお願いします!!!
お近くの方はどうか無理のない範囲でお越しください。お待ちしております!

ライブハウスや会場は、人数制限や安全を配慮したガイドラインのもとの開催となります。来場の方はしっかり対策をして、一緒に楽しみましょうね。
ライブ配信も積極的におこなっていきますので会場に行けない方も
配信を楽しんでいただけたら幸いでございます。

<スケジュール>
 時短営業の関係で時間変更や詳細が変更になることがありますので、お出かけの前に各会場にご確認ください。
 詳細は【木村充揮OFFICIAL SITE】  をご覧ください。
4月24日(土) 大阪 なんば music bar S.O.Ra.
5月2日(日) 福岡 博多 Gate’s7 「2年ぶりです!木村くんと有山くん」
5月15日(土) 三重県 松阪 M’AXA

動画カテゴリの最新記事